SSブログ

詩を忘れた君に 韓国ドラマ - NOBLEMAN【ノーブルマン】Jとりーくんのコラボインスタライブ

NOBLEMAN【ノーブルマン】Jとりーくんのコラボインスタライブ








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





イ・ジュニョク、イ・ユビ 「詩を忘れた君に」 OST 韓国ドラマ tvN サウンドトラック 2CD
発売地域(発売地域とは?)※仕様・内容は予告なく変更になる場合があります。■商品名:イ・ジュニョク、イ・ユビ 「詩を忘れた君に」 OST 韓国ドラマ tvN サウンドトラック 2CD■韓国版■ジャンル:ドラマサウンドトラック■発売日:2018.05.19■構成:2CD■出演者:イユビ、イジュニョク、


詩を作りました。 採点 お願いします。 どうして、こんなに心惹かれるのだろう 君...
詩を作りました。 採点 お願いします。 どうして、こんなに心惹かれるのだろう 君の瞳が僕に向けられるとき 僕は、どうしようもない衝動を感じる 300万光年離れた星に移り住みたいと 君の瞳が僕にパッシォーンを喚起する あの太陽のように燃え尽きて生きていきたいと 君が僕を呼ぶとき 僕はどうしたらいいのか 分からなくなるんだ 君が何を欲しているのか 永遠に僕にはわからないだろう それでも 僕は君と生き続けよう そばにいよう たとえ、君が先に逝ってしまっても ペディグリーチャムが好きだったこと 僕はきっとずっと覚えている 大好きだった柴犬の花子へ 相手は柴犬なんですが、、。 餌とか迷った思い出があります。



BS-TBS「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」第11-12話あらすじと見どころ:王の微笑み~怒りの琴線!予告動画
BS-TBS「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」第11-12話あらすじと見どころ:王の微笑み~怒りの琴線!予告動画  navicon [ナビコン]Full coverage



「詩を忘れた君に 韓国ドラマ」でどんなものがあるか見てみる>詩を忘れた君に 韓国ドラマ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。