SSブログ

逆流 第1話 - プラレールアイランド

プラレールアイランド








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



私の父は、膵臓の総胆管と言う場所周辺に 癌が出来て 亡くなりました。 最初は膵臓...
私の父は、膵臓の総胆管と言う場所周辺に 癌が出来て 亡くなりました。 最初は膵臓の胆管の周辺に癌が見つかり 直ぐに抗がん剤治療を決め2週間後から 抗がん剤治療が始まりました。 抗がん剤が行き着く為に管を入れました。 その後、半年くらいに 1日に数回激しい悪寒やお腹の痛みが増す様な症状が 数日続き病院に検査入院して、 肝臓に 膿がたまってる事を知らされてました。 膿を消す為に抗がん剤を一時辞め 抗生剤を投与されたりしました。 膿が消えたのを確認して再び 抗がん剤を始めましたが、 それが1年に2回ありました。 2回目が終わり抗がん剤を再開したのですが 悪寒や腹痛は頻度を増し、 抗がん剤治療の日には 父は治したい一心で痛みや悪寒を 主治医に隠し通し 抗がん剤を打てる血液検査の数値を遥かに超えても 抗がん剤を投与して帰ってきてました。 私と母は父からは 血液検査の結果の紙と、 抗がん剤打った事の報告だけしか聞かされず 主治医に隠し通していた事は知らされてませんでしたが 流石に気づく数値が出ても抗がん剤打てたので 主治医にちゃんと言わないと! と説得しては見るものの、 父はちゃんと言うと言いながら隠し通してました。 プライド高すぎて一緒に検査も同行させてもらえず 日々衰弱していく父を見ることしか 出来ませんでした。 肝臓を調べる話になり、 抗がん剤治療の為に入れた管にも 絡んでるかもしれないから 管を替える事になり入院しに行きました。 その頃には毎朝悪寒と息切れをしてました。 入院に行き、激しい悪寒にあい 病院に着いてすぐ輸血を2本 緊急手術を行いました。 管を替える手術でした。 主治医の想像を超える量の膿が 管について出てきたそうです。 私は仕事に行けと言われたので 母から聞きましたが、 手術は成功し、肝臓の膿もとれたから もぉ大丈夫と言われました。 私はそれを母から電話で聞き 帰って改めてちゃんと聞きました。 そして、その日の夜中 急変して病院に呼ばれていけば 個室に移動され 痛みに苦しもがき続ける父が居ました。 術後間もない為、痛み止めを打てないと言われました。 輸血され続け、悪寒も止まらず 腹痛も続き 血便も出続けてました。 死にゆく人の有様は 辛いものでした。 父の母や姉や兄やら集まるのに12時間 ひたすら痛みに耐え続け… 鎮痛剤と鎮静剤を投与し、眠ったまま 静かに息を止めました。 膵臓癌の症状の死に方では無かった。 何か他の原因があるかもしれないと、言われました。 癌死亡後、病院で これからの癌治療の為に どこが原因で死亡したのかを調べたいので 協力していただけませんか? 結果は分かり次第お伝えします 翌日検査ができる病院で行います みたいな事を言われて こんな辛い思いをする人が 一人でも少なくなるのなら…と思って 了承し、 解剖に回す為臓器を一部とったそうで、 膵臓癌自体の大きさは 最初と変わらなかったが、 肝臓に膿が多くたまり十二指腸にも影響が見えたと 言われました。 詳しいことが分かり次第 ご連絡いたしますと言われたのですが、 もう4ヶ月 何も知らされてません。 知ったとこで父さんが 戻るわけでもないし 原因なんて分かる訳ないし 今更どうこう言われたくもないのですが、 死亡解剖とは そう言ったものなのでしょうか? これが 当たり前なのでしょうか? 癌とは…そう言うもの…なのでしょうか…?


エホバの証人は 神を信じているか?
表題のとおり 特定の宗派のことがらについて問うものです。 その問いを ヨハネ福音の解釈をとおしておこなおうとします。 次のくだりの解釈を示してください。 特に《人間の意志によ...



【馮仁昭四圍超】 潘燦良龍舟掟彎險撞
【馮仁昭四圍超】 潘燦良龍舟掟彎險撞  香港蘋果日報Full coverage



「逆流 第1話」でどんなものがあるか見てみる>逆流 第1話


タグ:逆流 第1話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。