SSブログ

先にキスからしましょうか 最終回 - 第一回チャラ男決定戦!!【ホテルの誘い方】

第一回チャラ男決定戦!!【ホテルの誘い方】








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



妊娠中の離婚について悩んでいます。 夫は浮気を否定、慰謝料、養育費等はもらえる...
妊娠中の離婚について悩んでいます。 夫は浮気を否定、慰謝料、養育費等はもらえるでしょうか? 長文で申し訳ありません。 現在結婚2年目、妊娠7ヶ月(初産)の28歳無職です。 最近夫の浮気 が発覚しました。 相手は同じ会社の後輩だそうで、夫が既婚者であることも、嫁が妊娠中であることも知っています。 夫のケータイに浮気相手とのやりとりが残っており、内容は 「ただのセフレだけでは帰る」(夫) 「またよしよししてください」(女) 「○○さんのこともっと知りたくなった、僕は誰にでも優しくするわけじゃない」(夫)、、、 等です。 浮気相手の家に行き、2日間を過ごしたことは認めていますが(その時私は旅行で家をあけていました)、何もなかったと夫は主張しており、離婚はしたくないと言っています。 しかし、これが初めてではなく、入籍して2ヶ月も経たないうちに今回とは違う女性を私たちの新居に招き一夜を過ごしています(会社の手当の問題で先に入籍をし、結婚式を翌月に控えていた時期なので、まだ一緒には住んでいませんでした) この時もキス以外はしていないと浮気を認めてはいませんでしたが、、、 その時も離婚を考えましたが、入籍2ヶ月での離婚に抵抗があり、また夫も猛反省している様子だったので離婚にはいたりませんでした。 その時に今度同じことをしたら離婚すると約束をしたのですが、書面では残っていません。 初めの浮気の時にも何も証拠が残っていないので、今回は上記したメールのやりとりを写真に収めましたが、性行為に及んだという確固たる文面はありません。 この状態で離婚をした場合、慰謝料は取れるでしょうか? また養育費も払ってもらえるでしょうか? 夫は法学部出身で、慰謝料や養育費には法的拘束がないので払わなくても何も罰せられないと、昔言っていたので、もし払ってもらう権利があるのならばきちんと支払いをしてもらいたいです。 もう夫と信頼関係を築くのに限界を感じていますが、子どものことを思うと、、やはり離婚しないほうがいいのかとも悩んでいます。 長々と読みづらい文章かとは思いますが、皆さんのご教授をお願い致します。



「先にキスからしましょうか 最終回」でどんなものがあるか見てみる>先にキスからしましょうか 最終回


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。