SSブログ

私の男の秘密 第1話 - w 二つの世界 1話

w 二つの世界 1話








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



私にオススメのアニメを教えてください! 女です。 今から私が好きなアニメと苦手...
私にオススメのアニメを教えてください! 女です。 今から私が好きなアニメと苦手なアニメの特徴(ジャンル)を書きます。 良い要素 →青春、家族、成長、友情、宇宙、SF、妖怪、エログロ、ガンアクション、ギャグ、主人公が魅力的である、セリフの良さ、キャラクターの肉付きの良さ、女性寄り、など 悪い要素 →異世界バトル、戦国、江戸、スポ根、ゲーム系、BL、おっぱい系、乙女ゲーム、日常系、男向け、ストーリーにキャラが動かされる、など 合ってもいい要素 →ホラー、ゆるいハーレム、恋愛、ロボ、学園、超能力、戦争、変身、ミステリー、アイドル、お仕事系、など どんなアニメなのか一言説明もお願いします。



私がヒーローになる理由 - 第1話 秘密 - ハーメルン
第1話 秘密. あの日から何年か経ち、私と葵は今中学3年生だ。 あれから、鍛えたり、偶
に個性で実験して見たり、痛みに耐えきれず倒れたりと色々あった。 「えーおまえらも三
年ということで 本格的に将来を考えていく時期だ 」 私たちは朝のHRにそう先生に言
われた。 そうか、もうそんな時期か。 ……ってことは出久君がオールマイトに会う日も
近いってことか。 俺がそんなことを思ってると、先生が進路希望のプリントを配ると言っ
たり、そのプリントをばらまいて、だいたいヒーロー科志望だよねと言ったりしていた。
あれ?



「私の男の秘密 第1話」でどんなものがあるか見てみる>私の男の秘密 第1話


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。