SSブログ

パーフェクトカップル - ファンタスティックカップル 韓国ドラマ

ファンタスティックカップル 韓国ドラマ








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜 DVD−BOX2
caption150

世にも奇妙な物語でこの話知ってる人いますか? ずいぶん前の話なのですがチャンネ...
世にも奇妙な物語でこの話知ってる人いますか? ずいぶん前の話なのですがチャンネルをまわしてる時数分だけ、世にも奇妙が写ったことがありました。 僕の記憶が正しければ、 まず女の人が夜お婆さんにひたすら追われている。おばあさんが追ってくる。 女の人が逃げる先には踏切があり、その道へ逃げようとすると遮断機がしまってしまう。 女の人は逃げ場を亡くす。次のシーンではその女の人のお墓がうつって、右下に世にも奇妙な物語のロゴ。 当時すごい印象に残りました。なんというタイトルか覚えていらっしゃる方教えてください。



News & Topics - 【お知らせ】ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤 ...
2017年3月31日 ... バラエティ「私たち結婚しました」で仮想夫婦として人気を得た 俳優ソン・ジェリム&女優
キム・ソウンが交際10年目のカップル役で共演したドラマ「パーフェクトカップル~恋は
試行錯誤~」(原題:我がカプスニ)と その放送を記念したインタ...



「パーフェクトカップル」でどんなものがあるか見てみる>パーフェクトカップル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。