SSブログ

青い海の伝説 - 「俺はお前から離れない」青い海の伝説 10話

「俺はお前から離れない」青い海の伝説 10話








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





青い海の伝説 <韓国放送版> Blu-ray BOX 1[Blu-ray] / TVドラマ
caption150

韓国ドラマ「青い海の伝説」を見て主演のイミノ(イミンホ)さんが気になりだしま...
韓国ドラマ「青い海の伝説」を見て主演のイミノ(イミンホ)さんが気になりだしました。 ちょっとだけ動画を探して見たんですが、出待ちのファンに対しても握手やお手振りの神対応、ラブシーン のメイキングではかなり照れた様子‥とても性格が良さそうでますます惹かれました。 ファンの方にお尋ねします。 イミノさんってどんな性格の方ですか? よかったら教えてください。 あともう一つ。 イミノさんの名前の呼び方は、日本ではイミンホさんで統一されてるのでしょうか? 普通にハングル読みするとイミノなので、個人的にイミンホだとかなり違和感があるのですが‥ 以上、よろしくお願いします。


日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...



青い海の伝説| Mnet(エムネット)
2017年12月26日 ... 青い海の伝説に関するページ。K-POPから韓国ドラマ&映画まで韓流情報満載、韓国
エンターテインメントチャンネル Mnet【公式サイト】。最新の韓流情報を番組表とともに
毎日お届け!



「青い海の伝説」でどんなものがあるか見てみる>青い海の伝説


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。