SSブログ

お膳立てする男 フル - クレイジーな9分間、レヴァンドフスキが最速ハット含む圧巻5発/ブンデス

クレイジーな9分間、レヴァンドフスキが最速ハット含む圧巻5発/ブンデス








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



モヤモヤが消えず悩んでます。 小3の子供のことなんですが、最近仲良しだった子か...
モヤモヤが消えず悩んでます。 小3の子供のことなんですが、最近仲良しだった子から意地悪されています。 その子は親友の子供で同じ学校の同級生。内容は仲間はずれのような感じです。意地悪 される原因?と思うのは、うちの家は最近兄弟ができ、その子は一人っ子で、かなり羨ましがっている、うちは専業主婦、相手は朝は早くフルで働き帰りは8時頃、なのでおばあちゃんの家に居ることが多い。保育園時代の一年間ぐらいは母親は夜のバイトで朝帰り、小学校に上がった頃新しい彼氏にばっかりでほったらかされていた、現在母子家庭、彼氏と同居です。 うちも最近まで母子家庭で同じ境遇で育っていました。違う所は向こうは男を何回も変えていて、そのつどほったらかされていこと。昔から謝ることができないし、ずる賢い意地悪な感じだったのですが、うちに兄弟ができ矛先はうちの子になったと思います。 学校では三人グループだったのが新しく仲良くしだした子が入り、娘が入ろうとすると、新しく入った子が、なんでこっち来るん?や、通路を通ろうとすると、なんでここ通るん等。 親友の子に関しては、毎日一緒に遊んでいたのに最近は誘うと、分からないから帰ったら返事をすると言い、自分からは連絡してこなく電話すると断られる。断られて違う子(共通の友達)と遊んでるのを見られたら、二人で遊ぶなと言う。 連絡しても分からないと言いながら別の子と遊んでいた(親友が言っていた) きっと遊ぶ相手が居なかったら娘と遊ぶのでしょう。 喧嘩した時、娘が悪くなくても娘は喧嘩を終わらせたいから自分から謝り、いつも相手は謝りません。 家族で遊びに行く時は一緒に連れて行ったりしていましたが、その子が出掛ける時、親友は誘ってくれるのですが、その子は娘の前でも嫌そうな顔をし、一度も誘われたことはありません。 今のところ娘は気にしてはないのですが、友達は変わるとみなさんおっしゃりますが、娘の学年は一クラスなんでクラス替えはありません。 うちに兄弟ができ、焼きもちをやくのも分かりますが、何かふにおちません。 親友は自分の子が悪いと分かって居ても放置。うちの娘は、その子と仲良くしたいので私から直接言いません。 このモヤモヤはどうすればいいのでしょうか。うちは三人目も考えており、相手側は二人目は考えてないので尚更意地悪のターゲットになるでしょう。 先輩ママ等アドバイスお願いします。



「お膳立てする男 フル」でどんなものがあるか見てみる>お膳立てする男 フル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。