SSブログ

姉さんは生きている 第1話 - 「今日のあすかショー」第1話『パンツ』

「今日のあすかショー」第1話『パンツ』








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



犬を飼うことについて。 こんにちは。私は高1の女です。最近弟(中二)が犬を飼いた...
犬を飼うことについて。 こんにちは。私は高1の女です。最近弟(中二)が犬を飼いたいとすごく言ってきます。両親は実家で飼っていました。ですが、私達が住んでいるのはペット禁止のマンションで、私達の家族もそんな静かではなく、大声で喧嘩…なんて結構あります。さらに、両親共働きで日中ほとんど誰も家におらず、朝は8:00に誰もいなくなり、夜は21:00~にやっと一人帰ってくる…なんて生活です。マンションはペット禁止ですが決まりを破ってる方もおり、問題になっています。父は、その現状を知り、委員会(?)に言っても、ルールを破ってる人がいるので、ルール改変には耳も傾けないだろう、と言ってました。なので今年の冬あたりから、犬の代わりに、ハリネズミとチンチラを飼い始めました。ものすごく可愛くて私はとっても満足していて、弟も最初は満足していたのですが、最近はまた犬がほしくなったようです。私は、前提にペット禁止というのがあるので無理にきまってますし、第一ほとんど誰も家にいないのに、一体誰が世話をし、躾をし、掃除をし、周りからの苦情を受け付けるのか…と思います。これを弟に言っても、まずは管理人に了承を得てからだ!と言ってばかりで…。(管理人に言っても意味無いと思うのですが)本当なんも考えてなく犬にも失礼ですよね…。もし、飼ってよくなっても、誰が世話をするのやら…という感じです。もうペットが二匹もいるのに…。 弟はもう、室内だから小型犬!さらに毛が抜けないやつ!とそんなことばかり調べ、病院に行かなければいけないことや、犬を飼って大変なことから目を背けてるように感じます。だいたい、弟はろくに片付けもせず、母親も週に家にいる数は、いない時の数より少ないので、散らかり放題って感じです。私なりに頑張っているのですが、弟は父に似て、面倒臭い事はいっさい手伝ってくれません。こんなガキが偉っそうに犬飼いたいなんて、本当にふざけんな、金を払うのは親でお前ではないと言ったことがあります。それで一時期収まったのですが、そう長くは続かず…。本当に困っています。(弟と私は学校でバイトを禁じられてます) 似たような家庭で犬を飼った経験のある方がいらっしゃいましたら、お話を聞きたいです。もしくは、こんな弟を説得できるような大変さなどを教えてください。 読みにくい&長文失礼しました。


日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...



『クラシカロイド』第1話(第2シリーズ) カバと弟と音羽館 感想 - アニメ ...
2017年10月10日 ... タイトルをはじめ、第1シリーズ第1話の設定を色々となぞってくれたのがウレシイ。冒頭
でベートーヴェンの原曲が流れる中、ベトがギョーザーを焼いてモツが邪魔をして。「以後
お見知りおきを」の住人自己紹介に、オルガンの部屋でギョーザーを焼いて爆発するのも
田園ムジークで社交ダンスするのも。そして定番「出て行けー」に正座説教…ああ安心
できる。地続きの世界観!でも1期1話と決定的に違うのは、大家の歌苗ちゃんが
いきいきしていることだと思いました。音羽館は住人が増えそれなりに長く一緒 ...



「姉さんは生きている 第1話」でどんなものがあるか見てみる>姉さんは生きている 第1話


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。